毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

知らず知らずのうちに文句たれになっていませんか~?自分に聞いてみましょう!!

38969106_220x220

先日、いつよちゃんはお友達2人と運転してくれるAさんと一緒に 行きあたりばったり日帰り旅行に行ったそうです。 どんな所に連れて行ってもらえるのかわくわくで出かけたそうです。

詳細を見る

笑いは人間に与えられた特許です~!!

38061660_220x186

最近、笑っていますか? 今日1日で何回笑いましたか? 週に何回、声を出して笑っていますか? 笑った覚えがない人は 笑う練習をした方がよいかもしれません。

詳細を見る

料理の味もお湯加減も心もいい加減が一番~♪

th (36)

「今日からいいかげんに生きましょう!!」と聞くとどう思いますか? いいかげんな生き方なんていけないでしょ!! そんなのはダメ!!ちゃんとしなきゃ!! なんて思いませんか? いい加減は悪いことみたいに私達は思っています…

詳細を見る

老後の一人暮らしは、家族と暮らすより満足度が高いんですよ~!!

th (51)

私の母いつよちゃんは、 3年前に父が亡くなってから一人暮らしをしています。

詳細を見る

不機嫌な人はそのままにしておきましょう!自分はいつも上機嫌でいるのが1番です♪

57_17864177

あなたなら 家族や職場に不機嫌な人がいたらどうしますか? もしくは、不機嫌にさせてしまったりしたらどうしていますか? 不機嫌な人を見て自分も不機嫌になったり、 機嫌を無理にとろ…

詳細を見る

心わくわくセミナー(臭い人はこうすると臭くなくなりますよ~♪)

2543657

今日は、月に一度の心わくわくセミナーでした。 今回はイタリアから帰国したばかりSちゃんのイタリアのお土産のお菓子や 参加してくださったAさんの差し入れのお菓子などもあり、 和気あいあいとして始まりました。

詳細を見る

不機嫌だと不機嫌な出来事をますます引き寄せてしまいますので、不機嫌を感じてあげましょう~!!

kosumosu

昨日、私はいつになくとても疲れていたので、ちょっと不機嫌でした :cry: 不機嫌だとその不機嫌を ムクムク増やすような出来事を引き寄せます。 娘の出産の後、娘夫婦が我が家にお泊りにきています。

詳細を見る

感謝ごっこをしてみると良い事が起き始めますよ~!!

38529332_220x165

感謝はすべてのはじまり!! 感謝のかけらはいつでもどこにでも落ちています。 でもあまりに小さいので 気にしないと見つけることが出来ません。 でもちゃんと心がけてみると見えてきます。

詳細を見る

植物や人間に良い言葉をかけると自分が何倍も元気になりますよ~!!

木

娘が出産で退院する朝、 2日前から咲いているハイビスカスが3日目も咲いていました。 こちらのハイビスカスです。 きれいでしょ~☆。・:*☆・。

詳細を見る

心配すると心配ごとが現実になってしまうので心配しないことです!!

38700167_220x220

娘が出産しました。 3020gの元気な女の子です。 今週の月曜日に出産したのですが、 予定日が先週の日曜日で、その2日前の金曜日まで英語教室の仕事をしていました。

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る