毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

お金が喜びながら増える~!!上手な付き合い方!!*実践偏*

canstock8998515

お金を支払う時にどのようにしてしていますか? えっっ~~!? 普通にお金をレジの人に渡したりATMに入れたり出したりしていますよ!! そうですよね!! 普通はそのようにしますよね。

詳細を見る

子供に親の意見を押し付けないと親子関係がうまくいきますよ~!!

imagesYS2EUV64

娘の出産が近づいてきました。予定日は昨日でした。 ものすごく大きなお腹をしていますが、まだ赤ちゃんの準備ができていないのか・・ もう少し居心地のよいお腹の中にいるようです。

詳細を見る

自分をかえると相手も必ずかわります~!!

images32G361MJ

今日の英語教室でのことです。

詳細を見る

熱田神宮のあまり知られていないパワースポット~!!

HIR85_shitakaramitamidori500-thumb-750x500-3783

心わくわくセミナーで名古屋のパワースポットの話をお聞きしました。 なんと熱田神宮の奥にあるそうです。 2012年の12月までは、一般の人たちは入ることが出来なかった場所だそうです。

詳細を見る

私たちは生まれた瞬間から死亡確率100%~!!

36693859_220x220

最近、いろんな場所で”今に生きる”って言葉を聴いたり目にしませんか? なんだか、わかるんだけど・・・わからない感じではないですか・・・? でも、とても大切なことです。

詳細を見る

言葉を変えると良い事がたくさんあつまりますよ~!!

かぼちゃ

昨日は、英語教室でハロウィンのレッスンをしました。 私もハロウィンは大好きです。 イベント大好きな子供たちも張り切ってやって来ました。

詳細を見る

感謝を口癖にするともっと人生は良くなる~!!

heart

先日、しずこちゃんが昔からのお友達のさとこちゃんと電話をしました。 さとこちゃんは、数年前から足が痛くて、あまり歩けないそうです。 そして、足が痛いことや、昔のことをいつも愚痴っています。

詳細を見る

お金が喜びながら増える、上手なつきあいかた~!!

10115447_T3

今日は、お金のお話をしたいと思います。

詳細を見る

身体にお礼を言うと身体らくらくになる~!!

かえで

いつよちゃんは、週2回体操教室に通っています。 音楽に合わせて身体を動かすのだそうです!! いろんな楽器を使ったり、掛け声をかけたり・・・ 聞いているだけで楽しくなります。

詳細を見る

心わくわくセミナー

21-92074141

今日は1ヶ月に1度の心わくわくセミナーの日でした。 3年間続けてきた大切なセミナーです!! 3ヶ月ぶりの参加の方や毎回来てくださる方など参加自由なセミナーです。

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る