毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

パワースポット~に行ってパワーを充電!!

images4TB84B5E

今日は、一ヶ月ぶりに奈良に行ってきました。 目的は、パワースポットの大神神社に行くことと、 天川村のごろごろ水を取りに行くことです。 まずは、大神神社に行きました。

詳細を見る

トイレ掃除をするとお金が入ってくる?

36513250_220x272

 今日は、ちょっとした事でラッキーな事が起こり始めるかも?のお話です :-P 日本人ってお金の話をするのを嫌いますよね? 皆んな大好きなはずなのに不思議です!! トイレ掃除をすると良いとはお聞きますが、…

詳細を見る

本人の思い通りにしてあげた方が、良い関係でいられますよ~!!

imagesYSTRTSXB

しずこちゃんが、お友達の所でお食事会でした。 お茶菓子などを買って、ウキウキと出かけて行きました。 おやつを持ってまるで遠足のようです!! しずこちゃんを見ているとイベントはボケない秘訣だな~と思います。

詳細を見る

大人だといって変にちゃんとしない方が楽しめますよ!!

35979621_480x459

教室に可愛い4歳の生徒さんが通っています!!名前をあやくんといいます。 あやくんはいつも、とっても活発で意欲的です!! 来るなりいつも、何とかレンジャーゴッコの悪者役を私にやらせます。

詳細を見る

廃品回収の電話で来てもらったら、こんな事を言われますよ!!

images1BOJ7RYH

最近、ひんぱんに”粗大ごみなど、なんでも回収します!!”と言う電話がかかってきます。 あまり良いうわさを聞いたことがないので私は利用したことはありません。

詳細を見る

出来ないことは無理をしない方が良いんです~!

images1LQJS4FP

今日は、畑の日です。 亡き父が残してくれた畑に母と身重の娘と3人で1週間に1度通っています。

詳細を見る

イライラも自分の大切な感情なのでじっと感じてみましょう!!

images01OQX5QL

今日は、地元で有名な名古屋祭りでした。

詳細を見る

自分にありがとうを言うと心が楽になりますよ~!!

images50ISATJE

先日、我が家に半年ぶりに訪ねてくださるお客様がいました。 しずこちゃんとは、46歳くらいの歳の差はありますが仲の良いお友達です。 彼女は、とても気を使うことができるステキな女性です。(いろいろと気を使いすぎるところがあります。

詳細を見る

はあ~?何~?って言うようになったら、耳が聞こえにくくなっているのかも知れません~!!

120_19461569

結構、がんこ~!! 人間って結構、融通がきかないというか、結構頑固ですよね? 私も兄と弟に挟まれて育ったので、負けてはいけない・・生き残れない・・・やられたらやりかえす!! という思い込みの中で育ったので、負けん気が強く頑…

詳細を見る

おじいちゃん、おばあちゃんが『まあ、あかんわ~!!』と言い始めたら、こう返しましょう!!

119_8700084

今日は、ひさしぶりに秋晴れ~~!! お日様ってすごいな~~私もお日様のようになりたいな!!と日々思います。

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る