毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

タグ:お金

お金が喜びながら増える~!!上手な付き合い方!!*実践偏*

canstock8998515

お金を支払う時にどのようにしてしていますか? えっっ~~!? 普通にお金をレジの人に渡したりATMに入れたり出したりしていますよ!! そうですよね!! 普通はそのようにしますよね。

詳細を見る

お金が喜びながら増える、上手なつきあいかた~!!

10115447_T3

今日は、お金のお話をしたいと思います。

詳細を見る

心わくわくセミナー

21-92074141

今日は1ヶ月に1度の心わくわくセミナーの日でした。 3年間続けてきた大切なセミナーです!! 3ヶ月ぶりの参加の方や毎回来てくださる方など参加自由なセミナーです。

詳細を見る

トイレ掃除をするとお金が入ってくる?

36513250_220x272

 今日は、ちょっとした事でラッキーな事が起こり始めるかも?のお話です :-P 日本人ってお金の話をするのを嫌いますよね? 皆んな大好きなはずなのに不思議です!! トイレ掃除をすると良いとはお聞きますが、…

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る