毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

タグ:こころわくわくセミナー

こころワクワクセミナ~。・*・。*

images3C3I23B5

今日は1ヶ月に一度のこころワクワクセミナーの日です。 2015年最初のセミナーです。 2015年!!楽しむ時代~~~☆☆ と言うことで、 今回は、初めて夕食を楽しみながらお話をしました。

詳細を見る

心わくわくセミナ~!!

images95STUYN0

今日は心わくわくセミナ-でした。 途中から娘夫婦と孫のゆめちゃんも参加してくれました。 ゆめちゃんは、わくわくセミナーデビュ-です!! 1時間半くらいおりこうさんでいました。

詳細を見る

心わくわくセミナー(臭い人はこうすると臭くなくなりますよ~♪)

2543657

今日は、月に一度の心わくわくセミナーでした。 今回はイタリアから帰国したばかりSちゃんのイタリアのお土産のお菓子や 参加してくださったAさんの差し入れのお菓子などもあり、 和気あいあいとして始まりました。

詳細を見る

心わくわくセミナー

21-92074141

今日は1ヶ月に1度の心わくわくセミナーの日でした。 3年間続けてきた大切なセミナーです!! 3ヶ月ぶりの参加の方や毎回来てくださる方など参加自由なセミナーです。

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る