毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

タグ:心のお掃除

知らず知らずのうちに文句たれになっていませんか~?自分に聞いてみましょう!!

38969106_220x220

先日、いつよちゃんはお友達2人と運転してくれるAさんと一緒に 行きあたりばったり日帰り旅行に行ったそうです。 どんな所に連れて行ってもらえるのかわくわくで出かけたそうです。

詳細を見る

不機嫌な人はそのままにしておきましょう!自分はいつも上機嫌でいるのが1番です♪

57_17864177

あなたなら 家族や職場に不機嫌な人がいたらどうしますか? もしくは、不機嫌にさせてしまったりしたらどうしていますか? 不機嫌な人を見て自分も不機嫌になったり、 機嫌を無理にとろ…

詳細を見る

不機嫌だと不機嫌な出来事をますます引き寄せてしまいますので、不機嫌を感じてあげましょう~!!

kosumosu

昨日、私はいつになくとても疲れていたので、ちょっと不機嫌でした :cry: 不機嫌だとその不機嫌を ムクムク増やすような出来事を引き寄せます。 娘の出産の後、娘夫婦が我が家にお泊りにきています。

詳細を見る

子供に親の意見を押し付けないと親子関係がうまくいきますよ~!!

imagesYS2EUV64

娘の出産が近づいてきました。予定日は昨日でした。 ものすごく大きなお腹をしていますが、まだ赤ちゃんの準備ができていないのか・・ もう少し居心地のよいお腹の中にいるようです。

詳細を見る

心わくわくセミナー

21-92074141

今日は1ヶ月に1度の心わくわくセミナーの日でした。 3年間続けてきた大切なセミナーです!! 3ヶ月ぶりの参加の方や毎回来てくださる方など参加自由なセミナーです。

詳細を見る

イライラも自分の大切な感情なのでじっと感じてみましょう!!

images01OQX5QL

今日は、地元で有名な名古屋祭りでした。

詳細を見る

プロフィール~~!!

imagesCAM11OEP

今日は台風の風もすっかりおさまり、いつも通りの1日が始まりました。   公園には落ち葉がいっぱいでした。

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る