毎日を楽しく過ごすために(•ө•)♡

タグ:感謝

知らず知らずのうちに文句たれになっていませんか~?自分に聞いてみましょう!!

38969106_220x220

先日、いつよちゃんはお友達2人と運転してくれるAさんと一緒に 行きあたりばったり日帰り旅行に行ったそうです。 どんな所に連れて行ってもらえるのかわくわくで出かけたそうです。

詳細を見る

心わくわくセミナー(臭い人はこうすると臭くなくなりますよ~♪)

2543657

今日は、月に一度の心わくわくセミナーでした。 今回はイタリアから帰国したばかりSちゃんのイタリアのお土産のお菓子や 参加してくださったAさんの差し入れのお菓子などもあり、 和気あいあいとして始まりました。

詳細を見る

感謝ごっこをしてみると良い事が起き始めますよ~!!

38529332_220x165

感謝はすべてのはじまり!! 感謝のかけらはいつでもどこにでも落ちています。 でもあまりに小さいので 気にしないと見つけることが出来ません。 でもちゃんと心がけてみると見えてきます。

詳細を見る

植物や人間に良い言葉をかけると自分が何倍も元気になりますよ~!!

木

娘が出産で退院する朝、 2日前から咲いているハイビスカスが3日目も咲いていました。 こちらのハイビスカスです。 きれいでしょ~☆。・:*☆・。

詳細を見る

自分をかえると相手も必ずかわります~!!

images32G361MJ

今日の英語教室でのことです。

詳細を見る

私たちは生まれた瞬間から死亡確率100%~!!

36693859_220x220

最近、いろんな場所で”今に生きる”って言葉を聴いたり目にしませんか? なんだか、わかるんだけど・・・わからない感じではないですか・・・? でも、とても大切なことです。

詳細を見る

言葉を変えると良い事がたくさんあつまりますよ~!!

かぼちゃ

昨日は、英語教室でハロウィンのレッスンをしました。 私もハロウィンは大好きです。 イベント大好きな子供たちも張り切ってやって来ました。

詳細を見る

感謝を口癖にするともっと人生は良くなる~!!

heart

先日、しずこちゃんが昔からのお友達のさとこちゃんと電話をしました。 さとこちゃんは、数年前から足が痛くて、あまり歩けないそうです。 そして、足が痛いことや、昔のことをいつも愚痴っています。

詳細を見る

身体にお礼を言うと身体らくらくになる~!!

かえで

いつよちゃんは、週2回体操教室に通っています。 音楽に合わせて身体を動かすのだそうです!! いろんな楽器を使ったり、掛け声をかけたり・・・ 聞いているだけで楽しくなります。

詳細を見る

トイレ掃除をするとお金が入ってくる?

36513250_220x272

 今日は、ちょっとした事でラッキーな事が起こり始めるかも?のお話です :-P 日本人ってお金の話をするのを嫌いますよね? 皆んな大好きなはずなのに不思議です!! トイレ掃除をすると良いとはお聞きますが、…

詳細を見る

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る